スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

俺だって載せちゃうぞ

2008.11.02(Sun) | EDIT

みなさん、ご機嫌いかがですか??

今日はPCがとっても苦手のパンダ夫が頑張ってPCやってます半角さんもびっくりするはずだ

昨日は、爆弾さんとBANAさんと一緒にマイク使って「リトルビックプラネット」をやりましたよ〜

BANAさんの部屋に遊びに行ったんですけど、結構ステージいっぱいやってましたね

キャラの服装も個性的だったんで、さらに私がBANAさんと爆弾さんに植物のピンクスターを体につけてあげました(笑)

さらにBANAさんの部屋にべたべたステッカー貼っちゃいました。(ごめんね)

そして、ステージも一緒にやりましたよ

崖から落ちるし、爆弾落とすし、黒こげになったしで爆笑しました

俺が思うにCODに続く、傑作ゲームな感じ
また、おれのおかげでリトルビックプラネット流行っちゃうかもかも
みんな、またやろ〜〜〜ぜぃ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
