スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

爆弾低気圧だそうで・・

2010.01.06(Wed) | EDIT

ちわ、とりです。

風がすげーのなんのって!
朝の小倉さん見てたらなにやら爆弾低気圧が合体して、三陸沖を東進中とか。
うーーん、雪降られるのももちろんヤダけど、この時期に風もやだなぁ。
仙台はすぐ凍るからね・・・・。


さて、もうお仕事が始まってるみなさん、正月ボケでガオってませんかい?
俺、まさん、イルカくんだけかな?まだ休みってーのはw

そんな中、暇なんで16日の会場を決めました、独断で!

「仙台大衆酒場 天海のてっぱん屋」てとこです。
URL:http://r.gnavi.co.jp/t050903/

ま、ちょーヤローばっかりなんで、気取ってもしゃーないってな感じでw
HP見てもらえば出てるんすが、4000円コースが3500円になってやす。それ予約しときました。
東口なんて珍しいかなぁ、て思いますw

いちお8名で予約しといたんで、来れない&イケル!ってな増減は2日前くらいまで言ってね。

あと、まっつぁんが気にしてました時間ですが、開始を18:30〜19:00の間にしましたんで
仙台駅に18:00すぎに集合にしましょw
会場まで徒歩5分らしいんで遅くても18:30まで来れば良しw
ちょっと早めに来てY談、いや雑談もありでしょうw
時間の都合が悪い方、なるべく合わせますんで早めに連絡してね!

当日俺は、お仕事車の車検なんでお休みw
ひでやんやまっつぁんの長距離組、早めの到着の際は言ってくらさい。
ひでやんは行動はえーからなぁw去年はお昼くらいには合流してたなぁw

bcさん、ベルさん、けんけんは近いから現地集合でおkかな?
おりはMさんをお迎えにあがります(会社に)
バナやん、最初のオフ会みたいにするなら乗せてくぞ!

しかしギャルがいねぇ・・。

今年の2次会はムフフにすっかぁ!w





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
