スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お勤めごくろーさんす

2010.01.04(Mon) | EDIT

ちわ、とりです。

こちらはまだまだ正月休み真っ最中どす。いーのか悪いのか・・・。
Mさんやベルさん、bcさんにけんけんは今日からって言ってましたなぁ。

うちの得意先が7日(!)まで休みなんでそれまでは動き取れません(;;)
ま、7日はアルバイト、6日はちこっとお手伝いするんで暇ではないんだけどねw
本格始動が8日からだから、それまで16日(17日じゃありませんw)の店でも決めるさw

みなさんの年末年始はどーでしたか?

うちは・・・

29日 仕事納め
30日 自宅の掃除 夜、麻雀
31日 嫁の実家で年越し 
1日 嫁の兄貴が東京に帰るんで仙台駅まで送迎
2日 中学んときのフレと新年会
3日 塩釜神社に初詣
4日 通常のお買い物(初ウリじゃありませんw)

で、今に至る。なんのメリハリもピークもない連休でした。

歳と共に「年越しなんてめんどくせーだけだ」と思い耽る2010年の始まりでした・・w


とりおんちゃん、新年の目標。

建設&運送業界からの脱却!!
新ビジネスの展開!!!

でかくでましたなぁw

 


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
