スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12月の楽しみ♪・・・のはずが・・・

2009.12.26(Sat) | EDIT

23日(水)、この日は私たちの結婚記念日です♪
ってことで、毎年我が家では知り合いのお店にフルコースを予約しています。
いつもは数日早く行くのですが、今年は珍しく当日行くことになりました。

結婚記念日だというのに、日中は旦那はゲーム・・・。姫は・・・・・・・・。
年賀状作成後に、お出掛け〜♪



1品目:スモークサーモンとイカのソテー?(写真ブレてたので却下w)
2品目:ホタテとエビの・・・・・?
    うまいです!!どちらもプリプリです♪



3品目:ごぼうのスープ
    お気に入りです♪ポカポカ温まります♪幸せですw



4品目:なんとかのソテー、ブロッコリーソース
    魚の名前忘れちゃったw黒コショーが効いていて美味しかったです
 ここで、姫が半分残し旦那におしつけ・・・・



5品目:イベリコ豚のキャベツソース?  旦那はご飯、姫はパン
    ジューシィーです♪
  ここで、姫の様子が・・・・・。一口食べて動きが止まり、その後野菜のみ食べました。
     旦那:具合悪いんでしょ・・・・
     姫 :・・・・・・・w
実は、風邪をひいたらしく朝から微熱があり日中は寝ておりました(泣)
旦那に、散々「キャンセルして別の日にすれば?」と言われたのですが、
わがまま姫が素直に応じるわけもなく、結果動きが止まりましたw
だって、せっかくの記念日なんだもん!
当日に予約したんだもん!!!楽しみにしてたんだもん!!!!!
悪くないもん・・・(うぅ〜、ごめんしゃい・・・・)
お店の人(知り合いさん)、姫のためにお肉包んでお持ち帰り用にしてくれましたw

6品目:・・・のアイス添え&チョコケーキ&パンプティングと紅茶(写真ブレてたので却下)
  アイス冷たくて美味しい♪チョコも濃厚です♪♪

お腹いっぱい食べました、次は元気な時に行きますw

夜は、旦那は戦争にオン。姫は横で見てましたが、辛くなりすぐに寝ましたw
その後、二日間とも姫は微熱に襲われ早々に寝ております。
普段健康な子は、少しの熱でダウンします・・・・。
うん、長々と頑張って書いた。どうやら体調が戻ってきた感じがするぞ♪
みなさん、風邪ひかないでね〜。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
