またですかい

2009.12.20(Sun) | EDIT

ども、とりです。

飲みすぎです。

朝、きりんさん&まさんと一緒にオンしようと思ったら、
また海外版だけUPしやがってVer1.07になってやがる#

きりんさんを呼んでも来ないから「おかしーな」とか思ってたら
やっぱ日本はVer1.06だそーで・・・。(朝9:00頃ね)

日本版も1.07にならんと呼べないよーです。
今(18:00)ならUPしてるかな?

時差でしょうかね?・・・。

毎回毎回イラつくぜ、ほんとに・・・。

んでも、いいこともある。
日本版が除外されてるんで(アジア圏かも)外人さんがいっぱいw
2本とか久しぶりに見ましたわー!
同等レベルなら外人さんもイけます、ぼきw
日本人、ずーーーっとレベル下でもムカつきます#

ま、それを差し置いても皆さんとチーデスやるほうが楽しいんで
早めにUPするといいよねぇ。



話変わりますが、なんと俺のリアルフレがMW2買ってましたw
オンもできる模様w まだID教えてもらってないんであれですが、近いうちにご一緒
でけるかもしれまへんw
そんときは皆さんに紹介しますんで、仲良くしてやってくださいなw
27,8歳、既婚、子供1名、残念ながらやろーです。

つーか、光ひっぱる業者なんでかなりネットやPC系には詳しいです。

みなさん、よろしくね〜〜〜w


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR