
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

どぅーも

2009.12.18(Fri) | EDIT

こばわ、とりっす。

いやーさみーねぇ!
大雪の秋田や山形、北海道に比べたら屁でもねーんでしょうけど、ここ数日
宮城県人には耐え難い寒さが続いておりまする。

さすがに師走ともなればみなさん忙しそうですな。
うちもかなりな忙しさが続いており、正直ひーひー言ってますw
そしてこのチラッと降る雪が邪魔で邪魔で・・・。

朝もはえーから戦争もきっちり10時にはやめねばなりまへん#
せっかく2週目に入ったのにやり込めませんYO!

もちろん明日も仕事だし、明日の夜は避けられない忘年会だしー・・・。
んでもあんま呑まねーで帰ってきて戦争するぜ。


昨晩、MW2では俺は初なんすが、チーデスで6人がメンバーさんとなりましたw
けんけん、ベルさん、かずみん(まさん)、マリオっち、クロマツさんとおれ。

やっぱ大人数はおもろいねーw

俺は嫁子供が起きてる時間はボイチャどころかみなさんの声も消してますんで、
御用の際はテキチャでお願いしますねw
たまーーにマイクつないでヒソヒソとしゃべる時あるんでそん時はよろですw

年末年始で忙しさと寒さで大変でしょうが、みなさんお体をお大事に!
そして年明けは「新年会」もありますんでよろしくお願いしますよぉぉぉぉ!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
