スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

久々の・・・♪♪

2008.10.31(Fri) | EDIT


再び登場した、姫で〜すw
だって、たまたま数十分前にネタが飛び込んで来たんだもん
お昼ご飯を食べ、いつものようにゲームをして遊んでいました(昨日新しいの購入w)
すると、チャイム音が鳴り「誰だぁ?」と覗いて見ると荷物を持った人の姿が・・。
私宛の荷物だったんだけど、さっぱり記憶が・・・ないw
もう一度包みをよく見ると・・・思い出しましたぁ
以前応募していた、懸賞が当たったんです
独身の時に当たった、商品券3000円以来だな〜。
結婚後も何度か応募したんだけど、全然ダメ
それでも、いろいろ値上げされているからと食品類を中心に応募をしていました。
これは、たまたま「紅茶飲みたいなぁ・・・」と思って応募してたんだよね。
きっと、この懸賞で今年の運は使い果たしたなw
でも、手元にはまだ懸賞ハガキが・・・。うん、応募するだけしてみるか

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
