さ、いよいよですなw

2009.12.10(Thu) | EDIT

来ましたねぇ、10日w

日本版待ち組さん、おまっとーさんでした!
けんけん、クロマツさん、まさん、きりんさんの4名かな?
合計すると9名、しておそらくイルカくんにマリオくんもらしいすねw

11名、チーデスはおろかWarもできませんなっw
みなプレイ時間が違うからそんなでもねーか。

日本版での変更点↓記事引用

・北米版からの仕様変更点について
北米版『Call of Duty: Modern Warfare 2』からの仕様変更点は以下の通りです。

・キャンペーンモードのミッション(ロシアの空港におけるテロシーン)において、
北米版ではプレイヤーが民間人を殺傷することができますが、
日本版では民間人を殺傷するとゲームオーバーになります。

・キャンペーンモードクリア後のボーナスコンテンツにおいて、
北米版では全てのキャラクターを攻撃できますが、
日本版では「捕虜」のキャラクターに対し、攻撃が不可能になっております。


ですと。

シングルやらん俺にはかんけーねーなぁw


ま、みなさん今後ともよろしくぅ!

トリおんちゃん、いまLV67、あんま早くヌかないでねw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR