おおっと!

2009.12.08(Tue) | EDIT

戦争に夢中なあまり約2週間も投稿してませんどした!

おひさーです、みなさんお元気ですかい?とりです。

戦争・・・。

だいぶ慣れてきておもろい、おもろいんすがっ!

先週の金曜か土曜にCodでのアップデートがあったわけですよ。
「お、もう新マップ?w」とか思ってたら・・。

なにやら回線の接続などのUPらしく、今現在、ほとんど日本人としかやれません!
たしかにアンテナがバリ4なんでいいのはいいんすが、
見方も敵も日本人です。意味わかる?
バナやんクラスがウヨウヨなんすよ!!
すでに4か5週目らしきのもちらほら・・・・・・・・。

正直「よけまず」なUPでした・・・。ガイジンさんが懐かしい。

日本版購入の方々、やる気をそぐかもしれませんが、そんな所に突入ですぜw

まぁ、こちらチームも精鋭がそろえばそこそこ勝てるとは思いますが・・・w






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR