う〜〜む

2009.11.27(Fri) | EDIT

連日MW2に燃えているとりです。
隊長、M氏、ベルさんとほぼ連日やりあっております(bcさーーん・・)

さて、隊長で今LV68だかまでイッてますw今回はLV70まである模様。
俺、M氏、ベルさんが45〜50てとこですな。

この辺まで来ると悩むのが「プレステージ行くの?」て事。
今回は各武器のアタッチメントが多数あるんで、それらを極めたいという欲望もでてきやす。

で、最近見つけたんすが今回は初めて「プレステージした特典」らしきものがあるみたい。↓

「プレステージ追加チャレンジ」
プレステージを実行すると追加される。
各武器ベテラン、マスターを達成するとタイトルやエンブレムが貰える。
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/38.html#id_a378819c
↑wikiです。ぐっと下のほうに「プレステージ追加チャレンジ」なる所があるんでどぞ。

1週目で極めるか、WaWの時の隊長のようにラストまで目指すか・・。

悩みますなぁw



も1つ、びっくりニュース。

以下記事引用↓

「CoD:MW2 制作費は35億円〜44億円」

(抜粋)『MW2』の売れ行きを伝える米LA Times紙の記事によると、
同作品は「制作に4000万ドル〜5000万ドル」かかっているそうです。日本円にして、実に35億円〜44億円。
これは続編タイトルにしてはかなり高額らしいです。

金額でそのさらに上を行くのが『グランツーリスモ5』の6000万ドル(約54億円)ですが、
こちらは制作期間も長く、5年。『MW2』の制作期間は2年ですよ。

ちなみに昨日アクティビジョンが発表した発売後5日間の売り上げは、
5億5000万ドル(約489億円)。制作費いくらだったとか関係ない儲かりようです。



だそうで・・・。

開発費もびつくりですが、5日間の売上が489億円って・・・・。

おそるべし、Cod。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR