スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おせわさーーーんw

2009.11.21(Sat) | EDIT

いやぁ〜〜、寒くなってきましたねぇ!

このさみーのにとりさんのお仕事車、ヒーターが効かないという・・・。
で、プロ(?)であるMさんに相談したところ

「サーモじゃない?」

う〜〜む、だよなぁ。水温あがんねーもんなぁ。
社外品の部品取ってもらって今日直してもらいやした。
第三土曜は半日らしいので、ぼきも午前中で切り上げてw



なんか前回とおんなじよーなとこ潜ってますなw

ちらっとM氏の愛車も見切らせときましたw
ちなにみ場所はうちの嫁の会社の倉庫です。今日休みなんで借りましたw

俺のとついでにうちのもう1台と合わせて2台を約3時間でやってくれましたよ!
設備が整ってないところでの作業、早いでしょう、うん。

よくやった!!

帰り道、無事暖かかったですよ、Mさん!!

ありがとね!またなんかあったらよろしこ!さっき話した時給で(250円)w


あ、ちなみに今回もちゃんと工賃払ってますからね、安くしてもらってますけどw

そしてとりさん、ヤフオクで新品ワンセグチューナーを5000円で落としました!
安いよね?洋物ですけどねw

ワンセグ&DVD&MP3&11インチモニター&冷蔵庫と、トラックで1ヶ月は生活できるレベルになりましたw



ラスに報告!!

「第3回オフ会」は数名の希望もあり、1月16日の第三土曜日の夜に仮決定!!
「その日はまずいぜ」とかのご意見があればコメ&メールでよろ!



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
