感想

2009.11.18(Wed) | EDIT

ども、とりです。
本日は銀行やら病院やらに行かなくてはならんてことでお休みしてますた。

戦争おっぱじめる前に投稿しとこうw

CodMw2の感想なんすが・・・

まー死ぬねw 

ずーっと昭和初期(WaW)の武器でやってたせいか、最新兵器についていけませんw
マップは全体的にかなり広く、建物が少ないところではスナイパーできるんすが、
今回はアタッチメントに「ハートビートセンサー」なるものがありまして、
自周囲20mくらいの「心音」を察知します。
色で敵味方の判別できるんで優れものですが、
アサルトなど中距離で狙える武器にこれつけられるとやっかいですな。

隊長、Mさんはサブマシンガンや軽機関銃などをたがいて特攻してる模様w

武器でいうと今まではセカンダリに「短銃」しか装備できませんでしたが、
今回は「マシンピストル」や「ショットガン」なんつーのがあります。

で、おれのばやいの装備↓

メイン「M4A1」

アタッチメント1:レッドドットサイト 2:FMJ
サブ「PP2000」

アタッチメント1:レッドドットサイト 2:FMJ


Equipment(装備)
Semtex:くっつき爆弾、タイマーで爆発する。WaWと同じく人にくっつけると一撃な他、盾にもくっつけることが出来る

Special Grenade(特殊手榴弾)

Stun Grenade x2

park1

Bling:セカンダリ武器に2つのアタッチメントを装着可能になる

park2

Stopping Power Pro:弾丸のダメージが増える&敵の乗り物へのダメージが増える

park3

Scrambler:近距離の敵のレーダをホワイトノイズでジャミングする

Death Streak
Martyrdom :4連続デスで発生。殺されたときに着火したグレネードを落とす

そして本業、スナイパーの場合は

アタッチメント1:ハートビートセンサー 2:サイレンサー

を使いますな。
あくまで今現在(LV30)での話。もっといいの出れば変わりますえw



で、parkに関する4からの変更項目

Perk1 爆弾処理班 → SitRep(Perk3)
RPG           → 続投(セカンダリ)
C4           → 続投(装備品)
クレイモア
弾薬帯 → Scavenger Pro(Perk1),Extended Mags(アタッチメント)
フラグx3,特殊グレx3 → 廃止

Perk2 巧妙な手口 → 続投(Perk1)
ダブルタップ      → Rapid Fire(アタッチメント)
動力を止めろ      → 続投(Perk2)
ジャガーノート      → Painkiller(Deathstreak)
オーバーキル      → One Man Army(Perk1),CounterUAV(Killstreak)
UAVジャマー      → Cold-Blooded(Perk2),Scrambler(Perk3),Ninja(Perk3)
ソニックブーム      → Danger Close(Perk2)

Perk3 体調絶好調 → Marathon(Perk1)
照準安定 → 続投(Perk3)
ラストスタンド
殉教 → 続投(DeathStreak)
ディープインパクト → FMJ(アタッチメント)
鉄の肺 → Steady Aim Pro(Perk3)
デッドサイレンス → Ninja Pro(Perk3)
盗聴 → 廃止

です。

どーだ、日本版待ち組、早くやりたくなったでしょーw

ベルさん、bcさんも届いたようなので良かった良かった!



最後にまさん&かずみんへ

PS、残念でしたな。ま、新型なったから良しとしてwメンバーで唯一の新型w

まさんのコメントへのアドバイス

1:仙台の某ゲーム屋では「箱あり状態良」では23,000円だそうです。

2:ヤフオクで出品するにはプレミアム会員にならねばなりません(月会費300円くらい)
 しかもネットバンクの口座が必要だし、設定やらなんやら覚えるまでかなりめんどい。
 落札者とのやりとりもね。

3:俺は会員だし、出品経験もあり(評価は全部◎)ますんで、ご希望なら引き受けますぜ。
 ちなみにまさんとこと同じ「みんGOLパック」が↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103205652

てなことになってます。付属品多いけどねw

俺なら会員になってない場合として「3」でM氏に頼むなw







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR