スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

PS3 ゲッツ・・・

2009.11.16(Mon) | EDIT


14日(土)新しいPS3を購入しましたぁ♪
って♪マーク付けてる場合じゃない!予定外の出費じゃ〜!!!

今までのPS3は・・・・、壊れました(泣)
13日(金)の夜に、旦那がPS3でネットを見てたら急に落ちました。
その後、何度電源を入れても2〜3秒で落ちてしまう。
ついには、電源すら入んない(泣)
「ホコリかなぁ〜」ってことで、掃除機でキレイキレイ♪
そしたら・・・・、動きました♪♪♪
その後、いつものようにアドパでモンハンw
なおったことを喜びながら、おやすみなさ〜い♪

翌日。いつものように、先に起きた旦那が一人でゲームを満喫・・・。
なんてことは出来なかった!!!
電源、またしても入りませ〜ん!!!!!
何度やっても無理なものは無理。
ゲームのない生活なんて考えられないってことで、新しいの購入しちゃいましたw
古いのは修理に旅立ちました。戻ってくるまでセーブデータどうにもなりません。
しばらく、遊んでたロープレ等はお預けです(泣)

我が家では、年始に炊飯器等のいくつか家電製品購入を検討してたのですが、
この予定外出費のためその購入をまた見送りにしましたw
「生活用品が先だろ!w」って感じですが、我が家での優先順位はゲームが先だったのでしたWWWWW

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
