ゲッッッッッッツ!!

2009.11.13(Fri) | EDIT

ようやくゲットしました「MW2」


しかし予約してたamazonが14日入荷予定などとたわけたこと言ってたので
ソッコーキャンセル。

今日発送すっとこねーかな?とか探してたら、
高校時代のフレ(ゲームオタク、PS3持ってんのにオンつながないたわけ者)がTELよこして
「輸入版?シーガルにあっぺや」

・・・マジで??

試しにまず、泉バイパス店にTEL。
店員「COD?MW2すか?今日入る予定すよ」

なにぃ!

やるな、シーガル・・・。

で、「まてよ、仙台中心部ならもう入ってるかも」と考え、大和町店にTEL。
店員「COD?PS3の北米すか?ありますよ」

軽く返答しましたw

名取に用事あったんでその帰りにゲットw


うーーん、仙台のゲームショップも捨てたもんじゃねぇw
聞けば12日に入って最後の1個とのこと。あぶね!

この情報をバナ隊長にも教えたら「ゲットしましたw」の連絡あり(ベルさんにも連絡したけど返答ない;;)
そこで悔しがるであろうあの男にメールw

「COD?昨日来てたよ」

・・・・Mさんにまたしてもやられました・・・。

bcさんのは来たのかな?ベルさんももうすぐだろうから、いよいよ始めるぜ新しい戦いがw

しかもとりさん、今日の夜に予定があった忘年会を軽くキャンセルw
しかも明日休みにするという暴挙にでましたw

みなさん、戦場であおう!!





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR