恒例ですが・・・

2009.11.11(Wed) | EDIT

とりおんつぁん、まだMW2届いておりません。

今回はバナやん&ベルさん(同じ所で注文)もまだなんでまだいいすけど・・


俺は通販合わねーんだなぁ・・・。

今日amazonから来たメールには「12日入荷予定」と書いてありました。
明後日、ヘタすりゃ土曜日か。
ま、週末に間に合えばいいかw どーせ今週ちと忙しいしw

M氏&bcさんのほうが早く来たりして・・・・・・・・・。


で、さっきチラッとMW(1ね)やったら思ったとーり、ほとんど日本人しかいませんw
電波はバリ4ですが、恐ろしくつえーーーー#
やらんほうがええw


悔しいから「雀龍門」やったら・・・



どーだ、ばーろぃ!

運と度胸が良ければ誰でも上がれる「四暗刻」ですw

これはこれで良しっw

この後「親ハネ」積もられて2位でした。ふっ・・・・。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR