8人目&5人目w

2009.11.10(Tue) | EDIT

まず8人目とは「第3回オフ会」への参加者ですw

遠方にも関わらず皆勤賞のまっつぁんですw
毎回遠いとこありがとね〜〜〜〜!

俺、M、バナやん、bcさん、ベルさん、ひでやん、まっつぁん、そしてけんけんと
見事なやろーばっかり集団ですなw
うーーむ、盛り上がってきたわいw


そして5人目とは・・・

さすがMさん、シレっと「洋物」予約してたそうですw
今日発売だけど、さすがに届くにはもう少しかかりますわな。

届いた人は報告してくれぃ!

そんな待ちに待った発売の週の週末土曜日、とりおんちゃんリアル麻雀です・・・。
前回勝ったから断れないのよねぇ・・・。

くやしいからCOD分稼いでくるべw


20:30追記

さすが発売日だけあってすでにwikiにかなり情報載ってます。
1番驚いたのは・・

「Tactical nuke K.S 25 戦術核。起動10秒後に全員死亡(起動者にスコアが入る)でマッチ強制終了。
スコアが高いチームが勝利

上記は連続killを25人やるとこーゆー事ができるそうです。
バナやんなんて1発でやりそうだなぁ・・・w
今までは3killでuav、5killで空爆、7killでヘリと決まってましたがその組み合わせも自由にできる模様。

武器一覧なんかもかなり出てましたんでやる気のある方は見てみては。
COD MW2 Wiki ↓
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/1.html

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR