やったぜJ1昇格!!

2009.11.08(Sun) | EDIT

やりました!!

ベガルタ仙台が、ついに悲願のJ1復帰を決めました!!!
試合はテレビで見てたんですけど、決まった瞬間は感動のあまり思わず泣いてしまいました;;


J2落ちてから6年目・・・
今思えば楽天球団ができる前からJ2にいたんだなぁ・・・ホントに長かった・・・・><
この日をどんなに待っていたことか!!めっちゃ嬉しい〜〜〜〜^^
後はJ2優勝のみ!! 残り3試合、頑張れベガルタ!!!!!!

それにしても今年は宮城のスポーツ、ホントに盛り上がりましたね〜〜!!来年も是非この流れに乗って、野球もサッカーもバスケも頑張ってもらいたいもんですね!!


嬉しさのあまりつい投稿してしまいましたw
サッカーネタ分からない人すんません・・m(_ _)m

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR