宴、再び!

2009.11.06(Fri) | EDIT

ども、とりっす。

お待ちかね(まってねーか?)第3回オフ会開催決定!!!

俺とM氏がいちお発起人です。

「bcさん快気祝い&第3回オフ会&CodMW2を語ろう会&新年会」です!

年明け1月の第3か第4土曜日(前回と全く同じw)です!とりおんちゃんは第3希望w

「いきなりブログで告知して誰もこねーとハズいな・・」って事で宮城チーム+1の数名にお伺いしたら

俺、M、もちろんbcさん、ひでやん、ベルさんは参加決定ですw
けんけんは前回と同様に「試験中」だそうですが、なんとか時間を作ってくれるそうです(言っちゃったw)

遠方の方、毎回仙台で申し訳ありません・・・。きりんさんも遠くになっちったし・・。

北海道&秋田チーム、そして見てるなら茨城チームに唯一宮城で会ってない、しんさん&ゆみたん!

無理はせんで欲しいが是非参加を求む!!!

秋田チームは来るね、うんw
まさん&かずみん&きりんさん、飛行機相乗りでw
しんさん&ゆみたん、近いんだから・・・w


さぁどーだ!!

返答を待つ!!!
俺のケータイアド知ってる方、直接連絡くれてもおkっすからねw


ま、時間あるから急ぎませんので調整してみてちょw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR