これまた・・w

2009.11.01(Sun) | EDIT



麻雀ネタですw

「三倍満」あがりましたw
なにがすごいって・・・  「ドラ10」ですw
ありえねぇw あと1ハンで数え役満でしたが・・w

2pアンカンして1pがドラ、「リーチ、南、ドラ5でハネ満w」とか思ってましたら
同じ数、裏乗ってました。

上家からの直撃だったんすが、その後、同じ奴から「タンヤオ」のみで上がって
飛ばしてやりましたわw

東2局で終了っw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR