Zo−3キター!!

2009.10.29(Thu) | EDIT

本日はリハビリ通院のためお休みです。
今回も入院ネタではないです。

5月の布袋LIVEの時に注文してたのがやっとこさ届きました。



Zo-3 Hotei Model
まぁ…はっきし言ってオモチャですねw
内蔵アンプのパワーがイマイチだなー(不良品?)
普通のアンプ通しゃー問題なしですがね。
直でヘッドフォンを繋げれるのは良いっす。
ボディもちっちゃくて弾きにくいしw
ネック(押さえる所ね)も短く作られてて、
いつもの感覚で弾いてると微妙にズレます。
通常サイズの物と比べるとこんな感じ…



う〜ん、分かりにくいか…まぁ3?位の差ですが。

ちなみにこれが取さんが挫折したと言う「Fコード」の押さえ方です。



写メ撮りながなの握りなのでいづそうですねw
慣れるまでは攣りそうだし人差し指痛いしですw
※おっと、「いづい(いずい?)」はどこら辺まで通じる方言なんしょ?w

思えば初めてギターを買うと決めた時は「恐れ多くて」
布袋ガラの物は手が出せなかったのを懐かしく思います。

人前で弾くのに使う事は無さそうですが、部屋でペケペケ弾くのに活躍しそうです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR