おこんばんわ

2009.10.28(Wed) | EDIT

楽天の磯部が引退だそうで・・・。

創設時からチームを引っ張ってきた初代選手会長、とうとう引退っす。
今後はコーチで残るそうですが。
まぁ、今年もほとんど1軍でもプレーも無かったからしょうがないのかな。

で、あの息子「カツノリ」君ですが、
なんと巨人のコーチになるそーで・・・。
トライアウトで拾ってもらって、親父が監督ってだけでコーチまでできて
恩を仇で返すってのはこーゆー事ですな。○か息子め。


野球ネタが多かったので違うネタをw

トラックのDVDプレーヤーが生涯を全うされまして、最近世代交代いたしました。

今までは「DVDだけ見れればいーのだ」っつって、安いDVDのみを使ってたんすが・・。



今回、初めて「MP3プレーヤー」なるものをつけて見ました。
なんとこれがDVDも見れて音楽も聞けて9980円とな!(画面左下のです)

今まではPCでCDに焼いて聞いてたんすが、今回のはUSBメモリかSDカードでおk。
生ディスク代も浮くし、なによりPCでドラック&ドロップで入れられるんで時間がかからん!

気になる音質もMP3だけあってそこそこ聞ける!

2GBのSDカード(画面はとりあえずのUSB)で400曲は入る!!

フォルダ分けもできるんで、どこに聞きたい曲があるかもすぐわかる!!!


長時間運転してるぼきにはサイコーですw

今さら・・・ですかw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR