スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ドライブ〜羽衣の滝〜

2008.10.29(Wed) | EDIT


姫で〜す
画像投稿の方法が掲載されたので、やってみることにしましたぁ。
滝の写真と説明看板の写真を載せようっと。
(載せ方を頑張って理解中・・・・・・)
うん!!複数枚載せる説明を読んでいる途中で挫折w
姫の頭が付いていけなかったWWWW
ってことで、1枚だけにしま〜す。

10月中旬、ドライブに行きました。
目的地は、滝です。駐車場に車を止め徒歩15分くらいで着くそうです。
歩いて行くと先に滝が見えてきました。その近くまで行くと、案内看板があり
矢印はその滝ではなく、なぜか山を指していました。
そちらを向くと、細い登り階段が・・・。(見るだけで、疲れたw)
そこを少し登ると、やっと着きましたぁ。
写真は目的地「天人峡 羽衣の滝」です。
説明看板には、なんか色々書いてましたが面倒なので簡単に・・・。
「左曲右折7段に分かれて落水する飛瀑であり落差は270メートルで
 北海道第1位を誇ります。平成2年4月に「日本の滝百選」のひとつに
 選ばれています」とのことです。

ふぅ〜、説明頑張ったw看板の写真を載せれたら、入力せずに済んだのに・・・。
写真をたくさん載せるのって大変なのね〜。
旦那よ、今度から写真は1枚にするぞ!!私には、こんな難しいことは無理です!
もしたくさん載せたい時は・・・、英吉さんにメールで送ろうw
「ごめんね〜、載せ方聞いたの忘れてPCにメールしちゃったぁ」ってことで。
優しい英吉さん(こうゆうときだけ強調w)だから、きっと快くやってくれるはずよね?

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
