3人目w

2009.10.27(Tue) | EDIT

いよいよあと13日に迫った「Cod MW2」の発売ですが、

俺とばな隊長に続きベルさんも「洋物」予約したようですw
俺とベルさんはWaWでもほぼマルチプレイしかしてないってこって(ストーリー未クリアw)
「ま、なんとかなるべ、1ヶ月早いほーいーじゃんw」てな感じですw

あとのみなさんは日本版かな?

ローカライズも吹き替えじゃなく字幕らしいんで、11月10日に向こうが延期なければ、日本版も
発売予定日に出そうです。

マルチプレイを始めるさいに「電波状況、カスタムルールなどが選べるらしい」との
噂があったんですが、どーやらそれはPC版の話らしい。
その話自体ほんとかどーかわからんからあんま気にしないすけどねw


で、銃の迷彩がやはりある模様。
砂漠、デジタル、Red tiger、Blue tigerなどおなじみの迷彩に加えて
「Arctic(雪原)」に「Urban(←?)」なんてのが追加されるらしいす。

てことは・・・


あるのね「黄金」w


うーむ、あと2週間!楽しみ楽しみw


ラスに楽天テキトー情報。
どーやら来期の監督にブラウン前広島監督が就任するのは内定の模様。
ノムさんも名誉監督として3年間は楽天に在籍するそうです。

ファンとしては「ノムさんが上にいるならいくらか安心w」と思っちゃいますが
どーやらノムさん受諾の裏には息子のカツノリ君の影があるらしい。
「カツノリ君にいい給料だしちゃいますよw」てな話があったそーな・・・。

ノムさんも人の親っつーこってすなw

しかしここからがすごい!

ブラウンに2年条件付きの契約らしいが、その後に・・・
なんと「古田楽天」を目論んでるそーだ!
古田に「ノムさんのすぐ後はやーよ」て言われてるらしく、
ブラウンはどーも1クッション的な感じらしい。

俺も「楽天古田監督」は賛成だなぁw

以上、あくまで噂ネタですたw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR