ししゃも祭りin日高門別

2009.10.26(Mon) | EDIT

野球のこと、さっぱりわかんにゃいかずみんで〜す♪

土日と、一か月以上振りに連休だった旦那サマ。
ゆっくり休ませてあげなきゃ・・・と思っても、ワガママ姫サマはやっぱりワガママだったw
土曜の夜、「お出掛けしたい・・・」と姫、「早起きしたら行くか・・・」と旦那サマ。
普段目覚まし鳴っても起きれない、朝が苦手な姫サマなのにこういう時はきちんと起きれるのよね〜。

ってことで、約束通りお出掛け〜♪♪
日高門別「ししゃも祭り」に行ってきました(片道約3時間)
風が冷たく、かなり寒い!!来週鵡川のししゃも祭り(こっちの方が有名)があるので、そんなに人はいないと思ったら・・・・


人だらけ・・・。車もいっぱいでした。みんなお祭り好きなのね〜。
もちろん、ししゃももいっぱいです。


ししゃも汁に天ぷら、からあげ、焼いたもの・・・全部ししゃもw(他のもあったよ)
寒かったので、ししゃも汁やその場で焼いて食べる人が多かったです。
抽選で選ばれた人は、つかみ取りも出来ました(はずれちゃった(泣))
最後は、大抽選会です!!1等〜5等まであったのですが、景品は・・・・
全部ししゃもwちなみに、1等だと100尾ですw
もちろん、当たりませんでした(泣)


家で食べるのに、ししゃも寿司を購入♪
帰り道、姫サマ夕飯おさぼりモードに突入。でも、旦那に「またさぼるの」と言われ断念。
先週さぼったばっかですw携帯も買ってもらったし・・・(やっとアンテナ付から解放されたぁ♪)
手抜きですが、ちゃんと作りましたよ。

ずっと運転をして、ゆっくり出来なかった旦那サマ。
疲れが残ったまま今朝もお仕事に行きました。
今週末はゆっくり出来るといいね〜♪
姫のワガママが発動しないように、みなさま祈ってあげましょうw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR