スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

よくやった!

2009.10.24(Sat) | EDIT

負けはしましたが、創設5年目、各球団の「お荷物」軍団の楽天、よく戦いました。

正直、楽天がCS出るまでもう少しかかると思ってましたよ。
ひとえにノムさんの力ですなぁ。

試合終了後、負けたチームの監督を
勝ったチームの選手も胴上げしてましたね。
長いプロ野球の歴史でもねーんじゃねーかな?

岩隈も泣いてたし・・・。

おぢさんもウルッてきちゃった。


セリーグはおそらく「G」なんで、ぜひとも頑張ってほしいす、日ハム。


高校野球にプロ野球、宮城仙台が全国のトップを取る日も近い、
そー感じさせてくれるシリーズでした。


頼む、楽天球団!
新監督に「ガイジン」だけは止めてくれ!w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
