
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

はい終了

2009.10.22(Thu) | EDIT

です。

あとは4戦4勝しかありません。

みなさんにおごる事ができなくなりそうです、ほぼ(ほっ)

日ハム、つえーーよぉ!

セから出てくる(たぶん)東京の新聞屋には負けるなよ、にゃろぅ。
あのオーナーの喜ぶ顔は見たくねぇ!!! 

花巻東の菊地、是非欲しい逸材ですな。
今年のドラフトの時は誰が楽天の監督になってるんだろ・・。
ギリ、ノムさんかな?

元広島のブラウン監督が候補らしいが、んな結果残してねー監督よんでどーすんのよ?
石田純一の義理の親父もダメよw

どーせなら清原でも監督にしてくれぃ!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
