
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

バナやん、けんけんごめんね

2009.10.16(Fri) | EDIT

ほんっとすませんした!

他の皆さんにもご報告を。

昨晩、例によっておれ1人でWaWプレイ。
何回か電波悪いとこを出たりやったりしてて、ようやく4本のところにいけました。
ホストやめない限り居ようと思ってずーっとやってたのね。
750−700ぐらいで3,4回勝ってて、俺がだいたいチームの上から2番目くらい。

したらねー・・・。メールで

「電波4本でカモフラージュなんてチキンですね^^」

こーきたわけさ。
ID公開してやるよ「x-MrPopo-x」てやろーです。オンラインネームは「ポポの木」とか言うやろーです。

ようやく電波いいとこ入ってさ、稼ぎ時ってな時だもん、なるべく死なねーよにするさ?
おかしいか?おれ。

かなりイラッてきたから「僕はチキンじゃないよ、ビーフだよw」て送ってやった。

したら、

やろー「バリ4で日本人ばれてるし、他も4本なのにカモフラージュなんて神だw」

おれ 「そりゃすいません、負けてくやしいなら悪かったごめんw」

やろー「ボルトアクションで20killしてんですけどwww」

おれ 「知ってるよ、うまい人がいるもんだと思ってたらこんなメールくれるチューボーだもん、がつかりw」

やろー「wwwおちつけwww」

おれ 「お前が落ち着いて考えてからメールしろよ、ヲタク君w」

やろー「お前って誰にいってんだ?おめー」

おれ 「おめーだよ、ニート君w」

やろー「こっち3人だからなー」(おそらく俺1人だからやらんと思ったんであろう)

おれ 「んじゃうちのチームのメンバー呼ぶよ今、ちょいお待ちをw」
(ここでオンしてたバナやんとけんけんにメールしやした)

やろー「チームなんてクラン?」

おれ 「クランつけてるとみんな逃げてくからつけてませんwうちの親方(隊長ね)ちょー有名人だしーw」

やろー「・・・・・」

で、バナやんとけんけんに来て貰ったわけですが、やろーの他2名は「UGB」だかっつークランつけてて
やろーはそのチームに入って無いって話です。ぼいちゃもねーから連絡もめんどくせー。
「お前ら上、俺ら下のチームデスマッチにしろよw」
ておれ言ったら「フリーフォーオール」にしやがんのっw

なもんでメールでまた「これじゃ意味ねーじゃんw」つったら終わらせやがって
けんけんとバナやんも退場。

その後、

おれ 「今度ボイチャつないで相手するからフレなろうよw有名人にしてやるよ」

やろー「おれ1人でしかいかんよ」

おれ 「かんけーねーよ、UGBも覚えたしw」

やろー「UGBは関係ないよ」

おれ 「そなの?そりゃすまんwでも失礼にはかわりねーもん、今後も頼むよw」

やろー(この辺からほぼ無言)

おれ 「今度うちのチームいっぱい呼ぶからさwボイチャできれば楽じゃん?w」

おれ 「ぼく、朝早いからそろそろ寝ていい?w」(すでにPM10時すぎ)

やろー「いっていいよ」

おれ 「んじゃまたね、3人さんw ぼくを忘れないでねw」

こんな感じでした。

正直まだイライラが収まってません。

今度チーム戦でもするような事があったら、みなさん宜しくお願いしますよ。
クランを「Beef」にでもしてカモフラージュのMP40サイレンサー付きで抹殺しましょうぜ。


そんなわけわかんないとこに呼んで、わけわかんないうちに終わりになってごめんね、
バナやん、けんけん。君らーもイラっとしたでしょ?ほんとすまん!

次回はゆるさねーぜ・・・。










コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
