スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

地デジ化コンプリート!

2009.10.15(Thu) | EDIT

はーい!びしっちです

入院ネタはちとお休みして…

7月に地デジTV購入した所でしたが、
BDデッキはこの秋に新シリーズが出るって事で待ち構えてました。

9月中旬頃にでてましたね。
近頃しきりに永ちゃんや篠原涼子がCMしてるSONYのBDZ-RXシリーズです。

先週あたりから価格comをチェックしてまして右肩下がりに安くなってたんすが、
今週に入りやや落ち具合が鈍ってきたんで12万ジャストで注文。
ちなみに先週時点でのヨドバシ店頭価格は166000円でPt10%なんで、
話にならん位安いっすな。
あ、買ったのはRX100でHDDはイチテラですw
ニテラのRX200もあるんすが、値段が10万近く高いので迷わず撤退しましたw

TV購入の歳に注文翌日に届いた実績を買って同じショップに注文しました。
おとといの夜注文して今日届きました〜
ちょうど通院リハビリで休みを取ってたんで、午後あたりに受け取って
すぐにセッティング出来るかと踏んでましたが…
届いたのは18時前くらいで、さっき接続完了しました。
まぁ今日の今日なので使い勝手はまだ分からんすが、徐々にですな
これで「アナログ」の文字から完全脱却です

う〜ん、あとはサラウンドヘッドフォンを買えば欲しい家電は概ね達成ですかね
去年あたりから言ってるけど…w

つーわけで、いわゆる自慢投稿でした。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
