
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

人生初その2w

2009.10.12(Mon) | EDIT

とりです。

「雀龍門」は何回か話してますが、この前、なんと!!!



「数え役満」を上がってしまいました!子ですが・・w
とりおんちゃん、あっちでは「さめざんす」(←往年のパチ台、知ってるあなたは通w)を名乗ってます。

W南、ハイテイ、トイトイ、サンアン、ドラ6ですw
7,8ピン待ちで8ピン積もってまいましたわw
7ピンでも倍満でしたんでね、気持ちえかったわぁ!

嬉しくて思わずスナップショット撮りますたw

大三元や四暗刻、国士なんぞは運がよければ誰でも上がれる。
しかし数え役満はムズいぜぇっw 

麻雀わかる人ならこのすごさをわかって頂けると思いまふw
わからん人、すいやせんw

今度、麻雀わかるメンバーさんでリアル麻雀しません?
もちろん、遊びじゃないですぜw


そして今日、フレなどとリアル麻雀してきたんすが、




○万円、負けてきました・・・・・・・・。




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
