なんとw

2009.10.07(Wed) | EDIT

ども、とりでし。

本日、「台風来るかもよ」的な感じでお休みとなつておりまして、
1日家にいる予定が・・・


我が家にメンバーでの初来訪、バナやんが来ましたw

仕事のついでってのもあり、昼前のちょいとの時間でおましたが、今年のオフ会
以来の再会でして、おひさでございましたw

ちょっとお話して、あとは「Codどんだけうめーんだ?やって見せてw」のコーナーになり
やはりバナやんは「別世界」のプレイヤーなんだと実感・・・w

うめーよ、あんさんww

Codはすげーけど、うちに来るにあたり近所からTELしながら誘導してたわけですが
2回も我が家を通りすぎる、だめだめ隊長でございましたw

で、

バナやんが帰ったあと、前から約束があったあの方の元へ・・・


おわかりですか?
最近PSPのGTにおハマリのMさんですw

「トラックの古いバッテリーを処分してくれぃ!」
とお願いしてたので、ちょうど用足しもあったんでM氏のもとへ。
TEL入れて行く約束したんすが「もしかしてお金になるかもよ?」って
教えてくれたんで、直接買い取りしてくれる店舗へGO。
おかげさんで「1050円」にもなりやしたw 今の時代、なに捨てるにもお金かかるからねぇ・・。
ありがと、Mさん!

そんなMさん、忙しかったらしくてお顔は拝めませんでしたので、代わりに
愛車を「チラ見」してきやしたw(いちお許可は頂いておりやす)

かっちょええね、R34w
なんかくやしいから「R34GT-R」でも買うかなw(無理)


バナやん、Mさんなんかありがとねw






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR