I am BACK !!!

2009.10.03(Sat) | EDIT

bcです。

皆さまご心配ありがとうございました。
おかげ様で1日に無事退院いたしました。

9/16からの16日間の入院生活でした。
まだまだリハビリが必要ですが、一応元気です。

手術日と翌日はそれなりに大変でしたが日に日に快復してます。

今後は基本的に自力でリハビリをしつつ、
週1回の通院で状況確認ってのがしばらく続く様です。

が、やはり体勢によってはまだ病むんで、
こうしてキーボードやマウス操作も長時間はつらいです。
今後何回かに分けて入院ネタを投稿します。
投稿数を稼ぐ姑息な手段ですなw

あ、先に言っておきますが看護師さん写メは無いですw
取さんのご指南も実行できず…><
まぁ、仮に撮れてもここには載っけらんないよねーw
ちなみに看護師さん達は皆マスクしててイマイチ顔分からんかたw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR