ご要望にお答えして

2009.10.03(Sat) | EDIT

amazon直販の「Cod MW2」です↓
http://www.amazon.co.jp/Call-Duty-Modern-Warfare-北米・アジア/dp/B00269QLH4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1254497602&sr=8-1
俺が注文した時より値段上がってる!!!


で、amazon内でのストアでの最安は↓
http://www.amazon.co.jp/Call-Duty-Modern-Warfare-北米・アジア/dp/B00269QLH4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&m=A33KI0RO4ZVUEO&s=generic&qid=1254497846&sr=1-2
この値段は国内業者では安いほう。

さらに安さを求めるあなたに↓
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bp-49-jp-15-call-70-3aua-43-bm.html
例のあそこです。メール便無料なんで無敵の安さですが・・・。
Fedex使うと確実性が出ますが、amazonと変わらなくなるかも。

ちなみに俺と隊長はamazonで予約済みです。
購入やらなんやらのご質問があればわかる範囲でお答えしますどすえ。


ついでに輸入版の強い見方「@wiki」のMW2がそこそこ始動しております↓
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/1.html
武器やparkなどの詳細がちょびちょび載りだしてきておりやす。

以上、MW2の話題ですた。


追記。
M氏いわく、「PSPのGT、おもろいw」だそうですw
そりゃーそーだろ・・・。

PSP買う金ねーんだよ、こっちは・・・w




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR