スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12本の・・・・・・

2009.09.28(Mon) | EDIT

すっかり外を歩くと肌寒くなってきました・・・。

17日に旦那宛てに郵便が届きました。
送り主は、2月に行ったオースト○リアのあるお店。姉妹店が閉店のため、セール実施とのこと。
とっても安い!!!旦那が帰ってきたら、すぐ報告。
すると、「買ってもいいよ」って言ってもらえましたぁ♪
旦那に頼んで、電話にて注文。約1週間程で届くとのこと。
一週間、楽しみに待ち続けました「今日かな♪今日かな♪」と・・・w

昨日の夕方、旦那から電話が来ました「今から届くって」と・・・。
ついに、待っていたものが届きました。
その待っていたものとは・・・・・・これだぁ〜〜〜!!!!



ワイン12本セット♪♪♪10種類から好きなものを12本選びました。
え〜〜、ちなみに旦那はワインを飲みません。
ということは・・・・・・・・・・・・
そうです!この12本すべて姫のもので〜す♪♪♪♪
にゃはははは〜、とっても幸せなのだぁ!!!!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
