釈放されてマンモスうれP!

2009.09.17(Thu) | EDIT

のりP、出ましたねぇ。
お祭り騒ぎの報道陣を見てるとイラつきますw

初犯だから情状酌量で1〜2年、執行猶予でしょうな。
彼女の立場からすると影響力大ですが、みんなやってる事っすよ。特に芸能人は。
「あぶり」はそんなに体に蓄積しません。

んでも、あぶりで物足りなくなって、注射し始めたら終わりです。
殴っても笑いながら向かってくるし、自分の車をぶつけながら運転したり・・。
折れた腕を振り回して殴りかかってきたりします。
そんな薬を今1番日本に「輸入」してくるのは、そう「将軍様」の国です。
憎たらしいでしょ?

幸いにもPさんはそこまで行かずに捕まったようなので、反省して立派に更正してほしいもんす。


パクられて復帰する人はわんさかいますからね、
のりピーにも「清水健太郎」のように頑張ってほしいもんすな。

2,3年後にはケロッとしてドラマ出てそうですw




もひとつ、まじめな話題。

政権交代、鳩山総理です。
大臣も決まっていよいよですなぁ。
役所関係の方は180度変わるとこもあるだろうから大変でしょうね?w 
来年4月からガソリンの暫定税の撤廃、こども手当ての開始などにわかにささやかれています。

「その金をどっから持ってくんだ?」という疑問はありますが、とりあえず自民党が
やってるよりは期待感が持てるんで、長い目で見ていきやしょう。

しかし、アルバイトしてたおばちゃんや、東北放送の気象予報士が
いきなり代議士になるんだからなぁ。
この前の衆議院選挙なら民主党の推薦もらえれば俺でも当選しただろうねw


子供や年寄りを大事にすんのは良いことだと思います。
んでも1番大事なのは20〜40歳くらいの、社会を支えてる我々が豊かにならんと
もちろん納税額も国保等の納付額も減るわけで、国の借金ばかりが増えるような気がしやす。


うーん、難しい話題だw
やめとこw










コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR