人生初の・・・

2009.09.14(Mon) | EDIT

こんばんみbcです。
めちゃ×2ご無沙汰してました!

いろいろあって、最近皆さんと会えずにいましたが、生きてましたよ!

MW2は買いますよ!日本版かどうかは検討しますがね。
WaWは時々やってますが、ド深夜の2時過ぎ頃とかなので皆さん落ちた後ですわ。
たまにバナ隊長とベルさんが起きてるようですがw
ここ1ヶ月ほど、夕食後の凄まじい睡魔に勝てず寝てしまい、目の覚めたそんな時間からのON…不健康極まりないっすw
この土日でようやく生活リズムが戻ったんすが、今夜これから夜間工事に出動です>< またリズム狂う!

で、何が人生初かと言うと・・・
以前かるく言いましたが、今週水曜より入院いたします。
10年ほど前、野球の試合中にスライディングで変な手の着き方をして右肩を脱臼してしまいまして…
その後も年に1〜2回位外れるのを繰り返してるうちにすっかり癖になってしまい、
いよいよ日常生活にも支障が出る可能性が出てきたもんで修復する手術を受ける決断をしました。

内視鏡での手術なので約2週間で退院・職場復帰できる予定です。
利き手なのでいろいろと大変そうですが、まぁ何とかなるっしょ。

術後も腕を吊ってる以外はいたって元気なので、どうやって暇をつぶすかばかり考えてます。
先輩にポータブルDVDプレイヤー借りたんで、映画観まくります。

そんな訳でまたしばらく音信不通になりやす!
みなさん健康第一ですゾ〜!!!

にしても、これを機にカワイイ看護婦さんとお近づきになりたいなぁ・・・w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR