スクエ二かぁ・・

2009.09.13(Sun) | EDIT

こんばんみ!

Cod MW2 の「日本版」をスクエ二が出すそうです。

↓スクエ二公式ニュース
http://release.square-enix.com/news/j/2009/09/t52ogj3m3.html

うわさでは「DSドラクエ」の失敗をCodで取り返す作戦とかw

おれはとっくにアマゾンで予約しちゃってますんで、北米orアジア版やるようになります。
バナやんも注文したとか言ってたかも。

おれはWaWですらシングルプレイ、クリアしてませんので「マルチプレイ」だけわかれば
とりあえずおkなんで全然問題なしw

なんにしても日本版でるのが「今冬」となってるんで(スクエ二ね)いつでるかわからん。
スクエ二は延期するの得意ですしねw

PSNカードとか他のことでも輸入版で苦労はしてませんのでそのまま買いますわ。

これから予約する人は、日本版待って買うのも手ですな。
ま、その頃おれは「(自称)殺人兵器」になってますぜw

クランタグの「漢字」(4では海外版だけが使えたそうです)と「黄金」を引き継いで
くれてれば非常にうれしいなぁw
マルチプレイでの戦車&犬は無い模様wラッキー!

Mさん、現在諸事情のため回線遮断中。
MW2まで間に合うか!?w


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR