再会しましたぁ♪

2009.08.25(Tue) | EDIT

先日の日曜日(23日)、きりんさんと再会しましたぁ。
一年前のこの時期も実家に帰省する際に会ってたので、「もしかしたら今年も・・・」と思い、少し前に連絡とってみました。
そしたら、やはり遅い夏休みですが来る予定があるとのこと(まだ確定じゃないけど)
一応、この時は30日に会えるかも・・・って思ってました(勘違いだったのねw)

23日の朝8時過ぎ(だったかな?)
すでにゲームで遊んでいた旦那の携帯にメールが・・・・
「突然ですが時間あれば会いませんか?」とのこと。
旦那:きりんさんが会おうって〜
姫 :来週でしょ?(寝起きで機嫌悪く、布団の中でグズリ中・・・・)
でも「突然」の文字が気になり、確認のメール送信。
そしたら・・・・・、今日だった!!!
姫:「お化粧!お出掛け準備!!」と飛び起きるw
待ち合わせ場所が我が家だったので、余裕で準備完了♪

旦那の車にて、出発〜♪(どこ行くんだ?)
きりんさんが富良野&美瑛が好きと言ってたのを思い出し、そっち方面に行くことにしました。
富良野に到着したらお昼だったので食事をすることに。
富良野といえば・・・・「オムカレー」です♪(ご当地グルメで〜す)
毎度のことですが、出てきた瞬間に食いついて写真撮り忘れましたw
その後、ラベンダーで有名な「富田ファーム」へ移動(旦那も初だった)
ここは、花もいっぱいあって無料で・・・いい観光地ですw
この時期でも、観光バスがいっぱい来てました。

そこで撮った写真です(姫、撮影)
知らない人も見てるかも〜と思い、一応目線入りw


その後「富良野牛乳プリンソフト」を購入。ここでしか食べれないの文字に負けてしまったw
このソフトは、フラノデリスというお菓子屋(結構有名です)の牛乳プリンの味をしているとのことですが・・・。
味は、美味しいです。でも、個人的には本物のデリスのプリンをお勧めしますw

その後、美瑛方面に移動。
美瑛の風景写真を展示している「拓真館」に行きました。
ここも無料wってことで、観光人がいっぱいでしたww
あまりこういうとこには行かないけど、本当にきれいな風景写真がいっぱいです。

我が家に戻り、「少し上がっていかない?」と旦那が・・・。(掃除が・・w)
で、少しだけゲームをしてからお見送りしましたぁ。

もっと時間があれば、富良野で色々と行けたんだけどね〜。
ドラマ「優しい時間」の喫茶店とか・・・
ドラマ「風のガーデン」のガーデンとか・・・
旭山動物園とか・・・(富良野じゃないってねw)
それは、またの機会ってことで・・・・・・

北海道、いいとこよ〜。遊びにおいで〜♪♪


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR