やはり愛知県

2009.08.24(Mon) | EDIT

です。
中京大中京 10−9 日本文理

で今年の甲子園も終わりました。
甲子園が終わるとほんっと秋って感じですなぁ。今朝も結構気温低かったしね。

もう少しすると稲刈りが始まってすぐ雪ふりますよわ。



今朝、ある人と話してて「光」回線の話になったんすが、
宮城県の人で光じゃない人っていないよね?

もしいて導入を検討してる人がいれば言ってちょ。
俺のフレ(手下)に工事を完全無料で引っ張らせますよ。

9月いっぱいくらいで新規回線を開通させると、1万円ぽっきりで中古パソコン
(2年落ちくらい整備済み)も買えます。

ちがうフレを紹介したんで、俺がその「1万円」パソコン買いましたw
XP入ったノートのVAIOだかNECです、たしか。安いしょw

紹介料とかもらえれば本気で勧誘するんだが・・・。

もう5人くらい世話してやったが、メシや酒の1回もねーよ#


最後に「深夜会ど深夜部」に業務連絡。
新規入荷ありました。

「エスど」のNo146、「T流儀」のNo24、「R○C」のNo50、「ワザ看」Vol1
「マ制ト」のNo6です。

ご希望があればどーぞw ワザ看、おすすめw




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR