おそらく愛知県

2009.08.23(Sun) | EDIT

うーーーーむ、菊池・・・

花巻東vs中京大中京は

1−11で中京大中京の圧勝です。
これで紫紺の優勝旗の白河越えは、また夢と消えました。

明日の決勝、おそらく新潟県代表、日本文理では勝てないでしょう。

花巻東は明らかに監督の采配ミスですな。

エース菊池も「悔しいです」なんて泣くくらいなら腰だのケツいてー言わねーで投げろよ・・。

明日決勝で夏の甲子園も終わります。
つーか、仙台は梅雨明けないんですけどw

短い(無い?)夏でしたなぁ・・・・・・。



おっと、そーいや本日夕方不思議な現象があったんだが、
どーも「きりんさん」がまさん&かずみんとこに行ってたのか???

いつもどーりにCodWaWやってたら珍しくまさんがきて、
いつもどーりにボイチャの声を消してやってました、ぼく。

したらきりんさんからケータイにメールが来て「今フレんとこです」と・・。

フレ?仙台?もしか間違いメールかと思い「どこ?」て返信したら
「今から参戦します。まさん宅ですw」とw
だそうでw


とりおんつぁん、ダイエット中につき(肝臓と腰が危機状態。まず痩せろと医者がね)
食事制限してましてイライラ&ボーっとしてます。
頭の機転が利きません。

ついでにまだボイチャも解禁になっとりません。ボイチャの件に関してはいつも一緒にやる
M氏、隊長、ベルさん&けんけんとかはわかってくれてると思います&迷惑かけてますが。
わかります?たまにご一緒してはいかがすか?



伝えたい事は早急にはっきり伝えましょう。







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR