
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

(T _ T)

2009.08.20(Thu) | EDIT

終わってまった・・・。

1−4で花巻です。

うーーーん、相手の菊池投手、レベル高いわぁ。
さすがである。

花巻さん、次の相手は大分代表「明豊高校」です。今日、3点差をひっくり返してきた
打力のチーム。菊池、どこまで抑えられるか。
全国制覇まであと3つ、どーせならがんばれ。


みなさんご存知かどかわかりませんが、夏にベスト8に入ると秋の「国体」に出れるんすよ。
夏の甲子園が終われば3年生は引退せねばならんのだが、その8校だけは「秋」まで出来るんですねぇ。
しかも10月頃に行われるアメリカとの「日米親善野球」にもほぼその8校から選抜チームの選手が選ばれます。
だからみんな、「ベスト8」以上を目指すんですね。



まぁ、今年はそんなのに全くかんけー無い我が母校。
すぐに秋季大会が始まります。

秋季県大会での上位3校が東北大会へ。
その東北大会で決勝に進んだ2校がだいたい来春の「選抜」に出れます。

選抜目指してがんばれ!後輩たちよ!!


みなさん、ご声援ありがとうございましたーー!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
