宮城vs岩手

2009.08.19(Wed) | EDIT

皆様のご声援のかいありまして、

我が母校、なんと日大三高に勝ってしまいましたw
今大会出場チーム中最高打率のチームですよ!

エース佐藤が9安打2失点で完投です。
いやぁ〜〜、ドキドキハラハラでございましたw

ベルさんとクロゴさんが速攻で「おめでとう」メールくれたしw
ありがとうさんですぅ!

これで16強です。

残ってるチームはPLや智弁和歌山、帝京などみなさんご存知の常連校ばかり。

そして東北の次の相手が・・・

岩手県代表、今大会優勝候補筆頭の「花巻東」です。
エース菊池はすでに日本プロ野球はもちろん、MLBからもオファーが来てる逸材!
文句なしの大会No1投手です。

正直、公式戦で東北高が岩手県のチームに負けた記憶がほとんどありません。
しかし今回は別ですなぁ・・・。

選抜準優勝ですし・・・。
(ちなみに東北は選抜は「暴力事件」発覚で辞退しております。さすが後輩)



エース菊池一人のチームかと思いきや、中々打線もつながるし・・。

うーーーーむ、かなり厳しい戦いになると思います。

北海道、札幌第一&旭川大
青森、青森山田
秋田、明桜
福島、聖光学院・・・

メンバーさんの地元は全て夏が終わりました・・・。

ぜひ!

是非!東北を応援しておくんなまし!


あ、試合は明後日、20日の第3試合ですぅ。


ところできりんさん、「田舎」ってどこに移動なたの?
前より近くなった?

報告求むw


以上とりおんつぁん、100回目の投稿ですたw

てか、8月9日で丸2年です!3年目に突入しやした!!
今後ともよろしくですぅ!!!!!




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR