ただいマンモス

2009.08.16(Sun) | EDIT

ども!とりです。
言ってましたよーに「関東一円弾丸ツアー」行ってきやした。
横須賀→千葉→川崎の順に動いてまして、行きの高速から途中の移動もほぼ渋滞にはまらず動けましたw

まず初日。

12日の深夜に家を出て、朝5時くらいに横浜の「大黒埠頭」に到着。

「横浜ベイブリッジ」の根元のパーキングですな。ここで休憩。
昔はここからベイブリッジのいい写真撮れたんだけど、今は倉庫が乱立してまして
橋のかけらも見えません。横浜市長に文句いわねーと。

のちに横須賀に移動してフレの家に到着。
メシなぞごっつぉになって、横須賀の街中へ。

こいつぁ海上自衛隊のもんですが、米軍のも結構泊まってました。
なににビビるって、この写真、横須賀の駅ビルから撮ってます。黒人も多くてやはり
仙台あたりとは街の雰囲気が違いますなぁw かっこええ街だw

翌日。

千葉県市川市の嫁の兄貴の家に。
戸建てを新築したんで見学っすw
で、その途中に今回のメイン、行ってきましたよw




全長18mの実物大「ガンダム」さんです。

ここに着くまでの道路はそーでもなかったけど、会場の混雑はすさまじかったぁ!
5,60人殴りそうになりました#





で、こんなアングルもw



股下くぐってきましたw 順番で誰でも通れます。


ちなみに夜はこんな感じだそうです。俺はそこまで居なかったんで、フレに写メもらいました。

なお、8月20日から・・・

こんなイベントがあるよーです。マニアなあなた、見逃せませんぜw
ガンダム自体8月31日までのよーなので、みなさんよければどーぞw

正直、あんまりガンダムマニアではないぼきですが、すんごい感動しました。
10時から20時のちょうどの時間に「クビ」が動くし、ミストも噴霧しますw
会場も盛り上がりはすごかったw

これを機会にガンダム、見直してみよーかな、全部w


で、市川に行き、翌日川崎に。

そっから帰宅ですw つかれたぁ・・・・。

最後に今回の旅のベストショット。


お台場から見た「レインボーブリッジ」です。奥に「東京タワー」も写ってますね。

こーゆーの見ると「あぁ、東京に居るんだなぁ・・・」と想い耽る、
田舎もんのとりおんつぁんでございますw









コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR