スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ご声援ありがとうございました

2009.07.30(Thu) | EDIT

全国高校野球選手権大会宮城大会の決勝戦が行われ・・・




東北 4−1 仙台育英


で勝ちました!我が母校!!

4年ぶり、21回目の甲子園ですw

2003年から3年連続で甲子園に行ってましたが、その後3年間は仙台育英にやられてました・・。
ほんっと終わるまでドキドキでしたが、エース佐藤が踏ん張ってくれましたw

よくやった!後輩達よ!!

みなさんの母校はどうでした?



さぁ、8月8日からが本番の甲子園!
とりおぢさん、準々決勝くらいから甲子園行く予定w 
勝ち残れ!後輩たち!!!!!


甲子園での我が母校、応援よろしこ!

ちなみによく聞かれますが、南光学園東北高等学校は東北大学の付属高校ではございませんw
どちらかと言うと大学進学には仙台市内で1番縁の無い高校でした(当時)w
ビーバップの「戸塚高校」ありましたよね?
あんな感じでした(当時)w 今は違いますよっw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
