御当地ヒーロー

2009.07.27(Mon) | EDIT


季節も夏になって、皆さん忙しい事でしょう。

夏といえば、トリさんは、BBQ三昧なんですネ。


先日、地元の文化センターにて、JAがらみのイベントがあったのですが、そこに我らがヒーロー『超神ネイガー』がやってきましたwww
(知らない人はすいません^^;)

娘らといったのですが、子供よりも興奮してしまいましたhh

やっぱし、本物はかっこええっすw

黒い方が、ネイガーで白い方がマイちゃんでございます。


この季節、夏祭りなんかに、引っ張りだこのご様子でした。


知ってた人も、知らなかった人も、秋田の御当地ヒーロー『超神ネイガー』よろしくね。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR