スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

いやぁ、暑っっっ!

2009.07.26(Sun) | EDIT

ども、とりおんつぁんっす。

暑いねぇ・・・!

うちの前の道路、七ヶ浜からの帰りの車で遅くまで渋滞してましたわ。
雷鳴ってる間なにしてたんだろね?やつらはw


みんな海には行くのかぁ?


俺は行かん。色々理由はありますが。

夏はエアコン効いた部屋で高校野球観戦さ!



最近、プロスピをちょぼちょぼやりながらPCでも遊んでたらナイスなオンライン麻雀見つけたw

「闘牌王」てとこです。

PSの麻雀格闘倶楽部と似てます。
無料のくせに3D視点とかあって中々凝ってるから、麻雀好きな人は暇つぶしにええぞw




さぁ、私とりおんちゃん、今日を境に怒涛の夏のイベント週間が始まります。

8月1日はM氏にお願いしてトラック修理、その後じもっぴーと夜霧のBBQ大会。
2日はちょいと秋田の方に旅に出やす。

8日はまず娘の保育園の夏祭り。
その後嫁の親戚が千葉から来るんで七夕なぞに乗せてって、〆にクラブの夜釣り(!)
9日は以前から頼まれてたフレの家の駐車場作り。完了後BBQ(いらん)

12日か13日から16日まで以前にもお話しましたが横須賀・東京・千葉の弾丸ツアー。

22日は泊まりで夜釣り。
23日は同窓会かてらフレの店に集まり発狂。

今んとここんな予定っす。
いずれも土曜日が仕事あれば仕事の後です。

ま、予定なんで気が乗らなければ行きません。
つーか、耐えられるか?おれ!

「分身君」が2体くらいほしーな・・。

フレ「おめーやぁ、○○日空いてっか?」
俺 「今んとこなぁ!なにすんのや?!」
フレ「んでやぁ、○○すっから来いな!」
俺 「お、おお!」(しまった)
  「んでも、仕事入っかもしんねーからゃ!」
フレ「だめだいっちゃ!もう参加だおんねーー!」

安請け合い、空返事はやめましょう。


しかし、このフレ、今日の「仙台市長選挙」に出た○○候補の運動員です。
今頃選挙事務所でバタバタしてるであろう。
オンとオフの言葉使いの違い、明らかに「プロ」ですなw
「頭の切れるヤンキー」ほどクセの悪いやつぁいまへん。

当選すれば私設秘書くらいになれるであろうが、おそらく・・・↓

仙台市の未来は明るいw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
