
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

野球ネタ

2009.07.24(Fri) | EDIT

ども、変な番号を連ねてるとりです。
わかってると思いますが、そっち系の話です。気にしないでねw


で、まずは「プロスピ」。

どうやら俺とまさんだけのようですね、購入者w

基本、野球ゲームは1人遊びが好きなんで、ほとんどオンしてませんでした。
今回も最初は「スターダム」モードで遊んでるのね。

*1人の選手になって高卒もしくは大卒ルーキーから始まって、普通にプレイしながら
育てていくモード。自分のコピーが試合に出るんで中々おもろい。

しかし!

今回のオンラインには「監督モード」がありまして、これは自分もいないし、プレイも出来ないw
んが、逆にこれがおもろーw
要は12球団の1チームを選び、好きな選手を集めて監督として采配するモードです。
勝敗に伴って「段位」も上がって行くし、勝ち続ければ「スピコイン」なるお金を貯めて
ダルビッシュ&岩隈&涌井とか金本&松中&おかわり君なんつー鬼のようなチームも作れるw

ちなみに俺は楽天を使ってて「宮城出身」と「宮城の学校出身」、
そして楽天の選手で揃えつつありますw これが中々強力でして、

1、聖澤(楽天)
2、小坂(楽天、柴田高)
3、嶋 (広島、東北高)
4、和田(中日、福祉大)
5、中井(楽天)
6、山崎(楽天)
7、矢野(阪神、福祉大)
8、根元(千葉、福祉大)
9、中島(楽天)

先発、岸(西武、学院大)中継ぎ 高井(ヤクルト、東北高)抑え 吉見(横浜、福祉大)

ここまででもそこそこイケてると思いますが、これに

金本(阪神、福祉大)とダルビッシュ(日ハム、東北高)由規(ヤクルト、育英高)

がいれば完璧じゃね?

他にも名前は知ってる宮城ゆかりの選手が多いから、そいつらで揃えて
巨人の「ナベツネ」みたいに金に物を言わせていい選手ばっかり取る小僧どもをイワしてやるのさw

たのしーーw

てな感じで「プロスピ」のおさわり程度でしたw



次、高校野球。

我が母校、「ナンコー」は今日も順当に勝ちましたw
ま、決勝は例年どーり東北VS育英になりそうです。
2005年の甲子園ベスト8の時以来出てないんで、そろそろいっときたいねぇ・・・。

ちなみに今の東北高には「清原」の甥と「由規」の弟がいますw


お隣、岩手は選抜準優勝の「花巻東」、秋田は元の経法大付属の「明桜」が決まっております。



うーーん、野球に興味の無い人には「なんのこっちゃ」でしょう。

「読む人、いるのかな?」とか思ったら打つの疲れてきた・・・。

寝る。


あ、ラスに報告。

12と13もゲッツw
今んとこ全部で「5・6・7・12・13・17・21・26・32」ありますw


13・・・、俺てきには・・・無い( ̄о ̄!!)




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
