スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今日はYamatoがブログを更新するよ!

2008.10.21(Tue) | EDIT

この間奥入瀬渓流に遊びに行って来たって話は俺のブログでも話したけど、奥入瀬に行く前に『ホテル十和田』でランチを食べたんだ
今日はそのランチの紹介をするよ


これは前菜の『フォアグラのソテーとフレッシュトマトのサラダ添え みぞれヴィレグレット』だそうです
フォアグラはフランスに行ったときのお土産で買ってきたことはあったけど実は食べたのは初めてなんだ
意外とあっさりして美味しかったよ


次は『マッシュルームのムースを包んだ新鮮魚 ポテトカップに詰めたボイル野菜添え ノイリー酒ソース』という長たらしい名前の魚料理だけど、真鯛が美味かったなぁ


そしていよいよメインの『牛ヒレステーキと季節の野菜添え ソースジャポネ』名前書くの疲れたよ味はそこそこだったけどちょっと小さくて足りなかったかなぁ


最後はデザートの『フォンダンショコラと山葡萄シャーベット フランボワーズソース』フォンダンショコラが生温かったのが不思議な感じだったけど、味的にはそこそこイケてたよ

このほかに、パン・スープ・コーヒーがついてお値段なんと2,000円
安いといえば安いよね味も悪くなかったし、実は初めてのフルコースだったから、気軽にフルコースを楽しんでみたい人には、入門編ってことでお勧めするよ

以上自分のブログも更新しないで人のブログの更新をしてるYamatoでした

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
