三連休♪

2009.07.20(Mon) | EDIT


三連休、楽しく過ごしていますかぁ?
我が家の三連休は・・・・・・・。

【土曜日】
旦那の友達一家が東京から来ていたので、急きょ合流♪
食事後に動物園へ♪が・・・雨が降り出してきた(泣)
傘を積んでいたので向かったけど、食後だったからお腹いっぱいで眠くなったのか
お友達一家のお子様が熟睡w起こすのもかわいそうなので、そのまま美瑛へ行きました。
写真は、美瑛で撮ったラベンダーで〜す♪♪雨降ってなくて、良かったぁ。
美瑛の道の駅で車の中で食べようと「チーズスフレ」を購入。
が・・・、買ってから大失敗に気がついた!!!!
スフレが・・・かたいw凍ってましたWWW(よく見て買いましょう)

【日曜日】
朝から、雨降り・・・(泣)今夜は、中富良野での花火大会に行く予定が・・。
さすがに、この雨では諦めがつきました。
昨日、合流前に買ったゲームで遊びまくり(野球ゲームとRPG購入)
遊んでる最中、コントローラーにイライラしまくり(怒)
以前から、何もしてないのに勝手にキャラが歩くなど若干おかしくなってたのよね。
それが、野球ゲーム時:バットがふるえる
     RPG時  :選択項目時にスロット状態(はい、いいえを行ったり来たりw)
うぅ〜、「はい」を選びたくてもカタカタと動いて選べにゃい・・・。

【月曜日】
ゲームしまくり〜。ついに、コントローラーへのイライラが我慢出来ずに
1個購入(さすがに2個は買えなかった)やっと、まともに遊べるようになったのだ♪

ゲーム×2、コントローラー×1、マンガ本×3、それに外食・・・・・・。
この三連休で、お金いっぱい飛んでいったぁ〜!!!!
唯一の救いは、飛行機ゲームが3,850円で売れたことだなw
予想では3,000円くらいだったから嬉しかったのです。

また二週間でクリアして「飽きた〜!!」って騒がないように・・・・出来るかなw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR