
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

いかがでしょうか??

2009.07.14(Tue) | EDIT

ど〜もこんばんわ〜

マウンテンブルーです

たまには、自分もカキコしちゃいますね

とりさんは、デリコちゃんにおしゃれして、お台場おでかけなんだ〜??

我が家の週末は花火大会になりそうなんだが、でっかいどうは生憎らしい・・・

ここんとこ、こっちは15℃〜25℃の気温の入れ替わりでちょっぴり変な天気だ!!

外で焼肉大会もしたいのに、なかなかできません

東北地方は晴れるといいですの〜〜〜〜


そういえばみなさん!!ドラクエ買っていないんですってね〜

我が家はDSあるのに買ってません

てか、うちの姫はDS投げてあるといっていいくらい、DS手にしてません・・・

インターネットで見たんだけど、評価はいろいろみたいです

友達もやってないみたいで、どんな感じなのかと気になっちゃいますね

みんなが知ってるとおり、我が家ロープレしてます。

姫は・・・・クリヤーしやがった(てなわけでもうあきてるし〜〜)

いつものおねだりがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




やかまし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな声が聞きたい方はボイチャでど〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜(笑)

ちなみに今、ビデオで大食い選手権見てるんで美味しそうなのが出れば、今すぐわがままが聞けそうです

みなさん〜楽しい週末にしましょうね


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
