
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ちわー

2009.07.12(Sun) | EDIT

どもです、とりです。

先日書いたパネルの画像撮りましたw

こんな感じっす。どう?まあまあでがしょ?

両面テープの貼り付け被せ式タイプなんで、真夏の車内でも大丈夫かどうかが心配ですが・・・。
ま、なんにせよ気に入ったんで○です。
いい歳こいてまだこんな事してますw 次はシートカバーかなぁw

*ちなみにモニターに写ってる画像は氷室の「Dear Algernon」のPV。Youtubeからガメましたw



次。

みなさんご存知かとは思いますが、「PShome」のスクエア(みんなが集まる広場ね)に
等身大ガンダムが出来ております。


ちょいとピンボケです、すまそ。

下にちっこく写ってんのがぼきです。でかっ!

俺はそーでもないが、ガンダム好きさん多いでしょ?

期間限定らしいから行ってみては??


本日以上!

んではまた!!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
